こちらは、三国志大戦のSR曹操を愛してやまない盟友の集いです。
さあご一緒にレッツねこみみ。

参加資格
SR曹操(コスト3)に対する愛とか萌とかを胸に有しておいでのレディであればどなたでも!
愛の深度については問いません。ねこみみ無しには生活が立ちゆかない重度のねこみみホリックから、もしかしたらこれって萌?みたいな淡い予感まで、幅広く大歓迎。
参加方法
名簿へゴー

サイトをお持ちでなくてもノープロブレム。
バナー
リンクは強制ではありません。ご自由にお使い戴ければと!
バナーはお持ち帰り推奨です。どなたかステキなバナー作成してやって下さい(泣

リンク先URL:http://caocaoplus.web.fc2.com/top.html

 
橋本龍さん(@ gladius+)が作成して下さった、超美麗なバナー


ほんのりレアリティを表現しつつ、タイトル名でシンプルに。


よりシックに。


よりインターナショナルに。


他の追従を許さない高パフォーマンスこそ、ソソ様の真骨頂


踏まれて喜ぶ、そんなラヴさもまた魅力


寝不足が心配です


天の意志を壮大なスケールで表現しようと試みました


燃えてバーニング


200×40も作りましたよ
コミュニティ
管理人主催の絵茶室。夜な夜なSR曹操で盛り上がってます。管理人いなくてもご自由にドゾ。
©なろや七麿様@なろひな
管理人
藤並ゆうな

管理人にご用の節は、お手数ですが上バナーから管理人の腐ったサイトに飛んで戴き、メルフォをご利用下さい。
お世話になっております




inserted by FC2 system